ホーム > お知らせ > 【希望の家】プールの開放を一時見合わせています

【希望の家】プールの開放を一時見合わせています

みなさん、こんにちは。

梅雨模様で雨の多い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

希望の家ではそんな中でも晴れた日にはセミの声が聞こえるようになり、

館内ではなんと小さいクワガタやカブトムシを発見!

くわがたの写真

夏も間近です(^^♪

 

そして、7月は七夕の季節ですね。

希望の家は今年も笹に飾りつけやお願い事をかいた短冊を飾り、みなさんをお待ちしております。

七夕の写真

 

七夕の写真2

今年はどんなお願い事をしますか?(*^_^*)

 

さて、先日このお知らせでもお伝えしていたプールについてです。

現在、希望の家のプールは壁面が破損しており、使用できない状態となっております。

できる限り早くみなさんにご利用いただけるよう努めてまいります。

希望の家をご利用いただくみなさんには大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

また、再開となりましたらこちらのお知らせにてお伝えさせていただきます。

希望の家にはプール以外にも、スタッフルームにはバトミントンやオセロ、ホールには卓球台等の遊具がございます。

ご利用いただく際はぜひ、スタッフにお声がけ下さい。

この度はご利用いただくみなさんにご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

仙台北地域福祉サービスセンター
〒981-3625 黒川郡大和町吉田字上童子沢21
TEL 022-345-3701
FAX 022-345-3701
仙台北地域福祉サービスセンター
〒981-3621 黒川郡大和町吉岡字南金谷下8-7
TEL 022-344-3596
FAX 022-344-3595