【希望の家】ふれあい福祉まつり開催します!!
皆さんこんにちは(^^)/
10月6日(日)に希望の家で「ふれあい福祉まつり」を開催します!
9時40分からのオープニングでは「まほろばよさこいサークル」様の踊り,13時からは「てんぽいんと」様のダンスを予定しています!
11時30分からは,黒川高校吹奏楽部の演奏がございますので,お昼ご飯前に楽しまれてはいかがでしょう(^^♪
ふれあい福祉まつりでは,たくさんの出店がありますし,とん汁の無料配布もありますので,お腹を満たしながら参加していただけます!!
また,施設中央にある「といらんど」では講師の方をお招きし,バルーンアートのブースも設置しております♬
その他,いくつかのレクリエーションやクラフト作成,キャップハンディ体験など盛り沢山の内容となっており,飽きることなく楽しめるのではないでしょうか(^o^)丿
さらに!!これらのブースの中には,スタンプラリーとなっているものもあり,全て廻った方には,プレゼントもご用意しております!!
沢山の方のご挑戦お待ちしております(≧◇≦)
お祭りの締めくくりとして,毎年恒例の「餅まき」を行いますので,最後までお楽しみください( *´艸`)
皆さんのご来場お待ちしております♬
~お祭りの開催日時~
開催日:10月6日(日)
時 間:9:40~14:00
<お問い合わせ>
宮城県七ツ森希望の家
TEL:022-345-3701